SSブログ

欧州 [時事]

LisbonSmall.jpg

The New York Times

パリやロンドン等の大都市以外では

欧州の町には日本と比べて看板が少ない。

歴史的建造物も多いし古さが、ある意味ヴィンテージワインのように

落ち着いた雰囲気を醸し出している。

PragueSmall.jpg

一番上のリスボンや下二枚の

プラハも訪れた事が無い町だ。

ユーロの通貨には日々仕事で接しているので

それが通用する国の事をもっと身近に感じる事も

無意味ではない・・・

RooftopRestSmall.jpg

屋根の上のテラスにあるプラハのレストラン

こんな曲を聴きながら

食事を楽しみたい・・・


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 6

しのりん

素敵なレストラン♪
そんなとこでお食事してみたいなー(*´ェ`*)
by しのりん (2009-04-30 17:34) 

るなそる

欧州…行ったことがないです。
どこかの国に行ったら周辺諸国も周りたくなります☆
美味しいものも沢山あるんですよね…。
いつか行ってみたいです。

by るなそる (2009-04-30 18:23) 

Fukuchan

しのりんさん:
環境によってレストランも印象が異なりますね!
景色が良くて空気の美味しいところで、食事を楽しみたいですねぇ・・・
by Fukuchan (2009-05-01 00:26) 

Fukuchan

るなそるさん:
ユーロ導入前ですから、国が変るごとに両替が面倒だった思い出があります。
今なら楽でしょうね!
by Fukuchan (2009-05-01 00:28) 

じゅじ

とっても素敵なレストラン、そして街並みですね(*゚ー゚)♪
時間がたつのを忘れてしまいそうです。。。
by じゅじ (2009-05-04 21:33) 

Fukuchan

じゅじさん:
環境が良いと食事も美味しく頂けますよね!
nice ありがとうございます。

by Fukuchan (2009-05-05 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Close 2 U ♪即対応! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。