SSブログ

Close 2 U ♪ [今日の一曲]

 Close.jpg

 Why do birds
Suddenly appear?
Everytime you are near
Just like me
They long to be
Close to you

Why do stars
Fall down from the sky?
Everytime you walk by
Just like me
They long to be
Close to you

(*) On the day that you were born
The angels got together and decided
To create a dream come true
So they sprinkled moondust in your hair
Of gold and starlight in your eyes of blue

(**) That is why all the girls in town
Follow you all around
Just like me
They long to be
Close to you
Repeat (*)
Repeat (**)

Just like me
They long to be
Close to you
Woo... Close to you...

なぜ鳥たちは
突然現れるのかしら?
あなたが近くにいる時はいつも
まるで私みたい
彼らはあなたの
近くに居たくて仕方がないのね

なぜ星たちは
空から降ってくるのかしら?
あなたが通りかかる時はいつも
まるで私みたい
彼らはあなたの
近くに居たくて仕方がないのね

(☆)あなたが生まれた日に
天使たちが集い
念願の夢を創ることにした
それで彼らは月塵をあなたの金色の髪に、
星の光をあなたの青い目にちりばめた

(☆☆)だから町の全ての女の子は
一同にあなたを追っかける
まるで私みたい
彼女たちはあなたの
近くに居たくて仕方がないのね

Repeat (☆)
Repeat (☆☆)
まるで私みたい
みんなあなたの
近くに居たくて仕方がないのね
Woo... Close to you...
<translated by イルカちゃん>

約39年前にリリースされたバート・バカラック作曲の

カーペンターズの出世作だ。

リアルタイムで聴いた人は少ないかもしれない・・・・・ 


タグ:Close To You
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 6

なんど

ニッポン放送の ポップスベストテン 毎週 聴いていた世代です。

イエスタディ ワンス モア かけてください!
 
by なんど (2009-04-28 22:52) 

koume

こんばんは、お久しぶりです^^
ブログ再開しました~これからもよろしくお願いします♪

この曲懐かしいですね…。
リアルタイムよりは、少ししたの世代ですけど(^.^)
by koume (2009-04-29 00:55) 

anne

こんばんは♪

さっき、ちょっと内容に問題がある(苦笑)コメントをしてしまったので
削除して、再投稿です。すみません。

>リアルタイムで聴いた人は少ないかもしれない・・・・・

大きな声では言えませんが・・・キイテイマシタよー♪(笑)
私は Superstar が好きでした。

by anne (2009-04-29 01:37) 

Fukuchan

anne さん:
お早うございます。
>大きな声では言えませんが・・・キイテイマシタよー♪(笑)
早熟なお嬢様(小学生?)だったのですね!
nice ありがとうございます。
by Fukuchan (2009-04-29 04:09) 

Fukuchan

なんどさん:
『はい、それでは東京都のなんどさん、広大な庭のお掃除をしながらお聴き下さい・・・♪』
by Fukuchan (2009-04-29 04:14) 

Fukuchan

koumeさん:
エイジテストのつもりではなかったのですが、皆様正直で良いですね!
nice ありがとうございます。

by Fukuchan (2009-04-29 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

V12欧州 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。