SSブログ

春分の日 [時事]

IMG_6551Small.jpg日本の

祝日

疎くなって久しい・・・

夜の仕事

をしている関係上

昼間は休んで睡眠を

とったり

散歩で

四季の変化を

肌で感じたり

サックスの練習を

したりして

のんびりしている。

楽器の練習は、当初予想もしなかったが

気分転換には最高リフレッシュできる・・・


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 9

Fukuchan

m6324 さん; 
nice ありがとうございます。


kurako さん:
nice ありがとうございます。
by Fukuchan (2009-03-21 09:17) 

takamin

このお花はユキヤナギ?ですかね~
実家でも咲きほこってました☆
練習はリフレッシュになっていいですね!!
私もピアノが弾きたいです(^_-)
by takamin (2009-03-21 10:12) 

ponnta1351

ご訪問有り難う御座いました。

このお花はユキヤナギでしょういか?
アップで撮っているせいか、凄く立派に見えます。
綺麗ですね!
by ponnta1351 (2009-03-21 16:53) 

ぷぴた

見事なお花ですね〜!
by ぷぴた (2009-03-21 17:55) 

toraneko-tora

我が家へお出かけいただき有難うございました
取り急ぎお礼に伺ったんですが・・・・
"Fukucahn"・・・・お宅のニャンコの名前・・・
私の "toraneko-tora" もおなじ・・・21年間も共に過ごした我が家の愛猫の名前 "虎丸" から取っています
その上、Fukuchan も toramaru も 茶トラ・・・・・
これも何かの縁、これからもよろしくお願いします
by toraneko-tora (2009-03-21 18:20) 

Fukuchan

takaminさん:
ゆきやなぎです。 ピアノが弾けたら楽しいですね!

by Fukuchan (2009-03-21 23:05) 

Fukuchan

ぽん太さん:
素材の花が綺麗だと、良い感じで撮れます。
by Fukuchan (2009-03-21 23:07) 

Fukuchan

ぷぴた さん;
堂々と咲き誇っていましたね。
by Fukuchan (2009-03-21 23:08) 

Fukuchan

toraneko-toraさん:
ご縁がありますねぇ・・・・
by Fukuchan (2009-03-21 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

至福の時楽しくなければ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。