SSブログ

Sirie III 競演 ♪ [アルトサックス]

 IMG_1189UPSmall.jpg

先日紹介した

高校生と一緒に

今日サックス練習を

復活する。

彼の

スターリング

シルバー

私の

ゴールド

プレート

比較もしてみたい。

約10日ぶりに

サックスを吹くので

無理はしないで

リハビリのつもりで

ゆったりと音を楽しみたい・・・


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 8

ponnta1351

スターリングシルバのサックス、お値段もはることでしょうね!

ゴールドとシバルバー、どの様に音が違うのでしょう?

久しぶりの競演(?)良いですね。

まだ若い高校生、先が楽しみですね。

あ~あ もう一度人生やり直しできたら・・・。
気が付いたのが遅かったです(o;ω;o);ウゥ・・・

by ponnta1351 (2009-03-18 20:33) 

みぃ

遅くなりましたが
先日はご訪問ありがとうございました♪
すてきな競演になりますね^^
by みぃ (2009-03-18 22:42) 

Rae

今日は、ご訪問ありがとうございました!

あら!?
サックス、なさってるのですね(^-^)
私もですよ~。セルマーのシリーズⅢをお持ちなんですね♪
吹き心地、どうでしたか??
by Rae (2009-03-18 22:51) 

Fukuchan

ぽん太さん:
>ゴールドとシバルバー、どの様に音が違うのでしょう?

楽器は個体差があるので、一概に述べるのは難しいですし、そこまでの楽器経験と表現力を残念ながら持ち合わせておりません。
微妙な違いがあることは確かです。

by Fukuchan (2009-03-19 08:59) 

カトリーヌ

ご訪問ありがとうございましたっ(o*。_。)oペコッ
わ、サックス奏者でいらっしゃるのですね♪
かっこいいっ(≧▽≦)
私も何か楽器を習っておくんだったと今頃思っています(;´▽`A
by カトリーヌ (2009-03-19 09:00) 

Fukuchan

みい さん:
コメントありがとうございます。
猫と一緒の生活、羨ましいです。
by Fukuchan (2009-03-19 09:00) 

Fukuchan

Raeさん:
どのような曲を演奏されるのでしょうか?
私のIIIは、少し鳴るようになってきました。
by Fukuchan (2009-03-19 09:01) 

Fukuchan

カトリーヌさん:
お耳汚しの騒音を振りまいております・・・
カトリーヌと言う名前が、素敵ですね!
キャサリンよりも響きがかっこいいですよ。
by Fukuchan (2009-03-19 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大統領命令至福の時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。