SSブログ

近づきたい・・・♪ [自己紹介]

サックスを始めたきっかけは、渡辺貞夫氏の演奏を生で聴いたからだ。
素直に感動した。
この数日全くサックスの練習が出来ていないので、耳で音のイメージを膨らませたい・・・
毎日一度は、この演奏を聴いている。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

anne

おはようございます♪

今朝のモーニングティー、カップのお耳の所 持てましたか?
無理せずお休みして、早く治されるのが一番ですね。
お大事になさって下さいね。

貼って下さっている渡辺さんの音源、私も聴かせて貰いました♪
この雰囲気、音、私には目指す事は明らかに無理なんですけど
Fukuchan さんなら目指す目標に方向、合っているように感じますーv。
by anne (2009-02-26 10:04) 

Fukuchan

anne さん、まだ指を休養させています。
ピアノの練習で腱鞘炎を経験した時に、再会を早まったために回復が遅くなった苦い思い出があるので・・・・

貞さまは雲上人ですが、地面から一歩でも近づければ嬉しいです。
by Fukuchan (2009-02-26 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腱鞘炎?あなたもタイプA? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。