So-net無料ブログ作成

Stand with Japan! [時事]

 
「大震災義援金の振り込みが想定していた件数をはるかに上回ったので・・・」
 
「想定していた津波の高さを大幅に超える高さだったので・・・」
 
「津波で外部電源が損傷を受けるとは思わなかったので・・・
 
名だたる企業のコメントとは思えないお粗末さである。
 
原発事故の顛末は、米国ハーバードビジネススクールの
 
ケース・スタディーとして取り上げられる可能性が高いと予想するが
 
我が国の最高学府でも将来の官僚予備軍に対して
 
しかっりと検証して貰いたいと希望する。
 
 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 9

コメント 2

ヒロトロ

同意!「想定外」って、じゃあどんなのを想定してたって
言うんでしょう。言い訳にしか聞こえないですね。
by ヒロトロ (2011-03-27 20:05) 

猫屋福助(株)

津波の高さが想定外だったのは致し方ないところがありますが
外部電源の位置やその他損傷部位が出たときの
復旧の手順などそこは想定しておくべきではという事がありましたね。
世界的に原発の設計に検証を求めたケースとして
教科書には載るでしょうね。
by 猫屋福助(株) (2011-03-28 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます