SSブログ

4月4日 [独り言]

IMG_8911Small.jpg

地元の桜通りでは、昨日が満開だった。

最近はiPhoneでスナップ写真を撮る事が多くなった。

簡単にメール貼付で「タダ友」に送付できる。

米国では昨日から

iPadが発売になった。

iPhoneの時ほど行列は長くなかったようだが

話題を提供した事は確かだ。

購入を検討中である。(140文字)


タグ:iPhone iPad Twitter
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 6

セッチー

はじめまして!メッセージをいただきありがとうございました☆
青空に向かって伸びていくような美しい桜の画像ですね。見とれてしまいます。ipadの購入を検討されているのですね。わたくしも興味深々です♪またお話を伺わせてくださいませ。

by セッチー (2010-04-12 10:03) 

アスカーラ

こんばんわ!
私も携帯iphoneですが、前より写真撮ることが増えました。携帯で。

でも、なかなか使いこなせないでいます・・・;;

桜は散ってしまいますね。
雪が積もったりとか異常気象だ。

ちぃは甘えん坊で、1年前の姿がうそのようです。
by アスカーラ (2010-04-16 22:31) 

Fukuchan

セッチー さん: 今井氏のラジオ番組、如才無い聴き手としていつも感心しています。 FPとしての実力が質問にも反映されていて、自然に話を引き出す進行は見習いたいものです。 また美しい日本語も心身に心地良いです。
これからも楽しみにしています。
by Fukuchan (2010-04-17 01:50) 

Fukuchan

アスカーラさん:
タダともになれますね!

後一月半で、iPadが販売になります。 先行予約は来月の10日らしいですが・・・
そろそろiPad貯金を始めます。
by Fukuchan (2010-04-17 01:53) 

mito_and_tanu

こんにちは。
これらの写真はiPhoneで撮られたのでしょうか。なかなか、綺麗ですね。これなら、気軽にスナップできるし、そのままメールでブログにも投稿できますね。 iPad、話題を集めているようですね。キーボードがないのでどこまでブログで使えるか、悩ましいけれど。
by mito_and_tanu (2010-04-18 11:00) 

Fukuchan

mito_and_tanu さん:
これは、一眼デジカメで撮りました。
私の悩みは、wi-fi + 3G の発売まで待つべきか・・・・です。
by Fukuchan (2010-04-20 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

La primaveraHard To Say I'm Sorr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。