SSブログ

Hard To Say I'm Sorry [今日の一曲]

IMG_6655Small.jpg

今年の桜は咲くのが遅かったが

満開になってからは結構長くもっている。

冬用のコートをクリーニングに出せないほど

寒い日もあるので、体調管理が大変だ。

偶然見つけたTVドラマの日本語タイトルが

好きな曲

だったのでアップしておく・・・

 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 10

あんず-M

ご訪問、nice!ありがとうございました。桜、早く見たいです~。^_^;

by あんず-M (2010-04-18 22:16) 

タッジーマッジー

私もこの曲好きです♪
サックス吹かれるんですねー。
私はへたぴーですがピアノやってます。
by タッジーマッジー (2010-04-19 12:35) 

セッチー

まあ、素敵な桜並木!!どちらでしょうか?美しすぎます!
桜を愛でながらこの並木道を通ってみたかったですわ~♪
Chikagoのこの曲、私も好きです。

(先月からツイッターを始めました。アカウント名は@se2ko_hです。よろしければ、こちらもよろしくお願いいたします☆)
by セッチー (2010-04-20 01:34) 

Fukuchan

あんず-M さん:
仙台は、未だ桜が開花していませんか?
待つだけ楽しみが増加しますね!

by Fukuchan (2010-04-20 10:44) 

Fukuchan

タッジーマッジー さん:
たくさんのniceをありがとうございます。
ブログ創設時のコメントを読むと恥ずかしくなります。
私の楽器演奏は、自己満足ですのでお耳汚しです。
by Fukuchan (2010-04-20 10:46) 

Fukuchan

セッチー さん:
Twitterでのご活躍も拝見しています。
美しい日本語を話す女性が少なくなりました。
益々の後進のご指導を期待しています。
by Fukuchan (2010-04-20 10:49) 

つなみ

桜、きれいデスネ^^
散策なされたのですネ。
このように美しいものをみると
心が洗われるような気持ちになります^^
お稽古も頑張って下さいネ!
by つなみ (2010-04-21 14:50) 

Fukuchan

つなみさん:
近所の桜通りです。 日々の散歩コースです。
サックスは休養中です。
仕事がおもしろくて、はまっています。
by Fukuchan (2010-04-25 20:05) 

penny

懐かしいですね。
プロモーションビデオの映像が浮かびます。
by penny (2010-05-01 16:54) 

つなみ

その後いかがお過ごしですか?
よいGWをお過ごしくださいネ^^
by つなみ (2010-05-03 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月4日I can see clearly no.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。