SSブログ

BBの午後 [演奏会]

IMG_8115Small.jpg

昨日、午前二時間アルト・サックスの自主練習。

一週間ぶりだったが、吹きたい思いが募っていたので

気持ち良く練習が出来た。

ライヤースクリューを外した時と、着けた時の音の変化を

確認したが、プロプラチナ・メッキのライヤースクリューを

着けた方が、芯が少し太い音がでるようだ。

午後は、BB(NAZCA)の演奏会を鑑賞した。

200名収容するホールでの和気あいあいとした雰囲気でのライブ。

サックス、トロンボーン、トランペット等の管楽器の音が

素晴らしい。

特にバリトンサックス二本は、豪華な構成だ。

ブログ仲間でサックス暦大先輩の女性も

ステージの真ん中で両端にテナーとアルトサックスの

渋い男性二人を従えて活躍されていた。

BBの醍醐味を味わえた午後であった。


タグ:BB NAZCA
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

つなみ

演奏会のご成功おめでとうございます^^
by つなみ (2009-08-25 13:49) 

るなそる

お忙しいところ、ご来場ありがとうございました♪
急遽決まった自分のソロ、失敗してしまいスミマセン。
でもそこは両隣の二人のソロで払拭されたようで安心してます(^^;;;
イベントの性格上、誰もが知っているような曲を中心に演奏しました。

10月の横濱ジャズプロムナードにも出られることになりましたので、もしお時間が空いていらっしゃいましたらぜひ遊びにいらして下さいませ♪
by るなそる (2009-08-26 06:27) 

ばん

お疲れさまでした。
by ばん (2009-08-29 12:21) 

Fukuchan

つなみさん:
とてもエキサイティングな演奏会でした。
niceありがとうございます。
by Fukuchan (2009-08-29 19:45) 

Fukuchan

るなそるさん:
演奏会の優先順位を上げて、行った甲斐がありました。
10月も楽しみにしています。
niceありがとうございます。
by Fukuchan (2009-08-29 19:47) 

Fukuchan

ばんさん:
時節柄ご自愛下さい。
niceありがとうございます。
by Fukuchan (2009-08-29 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネックスクリュー夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。