SSブログ

基本は大事 ♪ [アルトサックス]

IMG_1595Small.jpg 

お腹で支えて芯の太い音を出したい・・・

と思っているが一朝一夕には実現できない。

かと言って日々のロングトーンの練習を怠ると目標から

さらに遠ざかる。

曲の練習も新しい曲だけをしないで

以前に練習した曲を再度さらってみると

新たな発見があり、もっと練習して完成度を上げないと・・・

と実感する。

難易度が星一つの曲でも、さらに練習してもっと自分が納得できる

レベルまで練習したいと思ったしだいである。


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 5

ヒデキヨ

Fukuchanさん がんばってください。
僕は管楽器のことはよく知りませんが、応援しています。
by ヒデキヨ (2009-05-19 22:39) 

ponnta1351

何事にも挑戦することは素晴らしいことだと思います。

お年はわかりませんが、絶対必要なことです。
昔、ピアノもギターもゴルフも、ダンスも出来る事は何でも挑戦しました。
何もモノにはなりませんでしたが、すっごく良い経験でした。

許せるならまだまだやりたいことイッパイです!!

Fukuchanさん頑張って~!


by ponnta1351 (2009-05-20 20:09) 

Fukuchan

ヒデキヨ さん:
遅くなりましたが、コメント及びniceありがとうございます。
by Fukuchan (2009-05-21 18:21) 

Fukuchan

ponnta1351 さん:
>お年はわかりませんが、絶対必要なことです。
まだまだ若輩者です。
>許せるならまだまだやりたいことイッパイです!!
素晴らしいですね!
nice ありがとうございました。

by Fukuchan (2009-05-21 18:23) 

Fukuchan

niceを頂いた皆様ありがとうございます。
by Fukuchan (2009-05-21 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレス解消 ♪首都圏に拡大! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。