SSブログ

デジタル・リマスター [時事]

beatles.jpg

Getty Images
今年の9月9日に
ビートルズのオリジナル録音が
最新のデジタル技術を駆使してリマスターされて
CDとして発売される。
従来のCDの音質をはるかに超える臨場感溢れるサウンドで
あの
を楽しむ事が出来る・・・待ち遠しい。

 


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 12

chan_yukky

先程自分も【EMI Music Japan】のオフィシャルHPで、この事を知り
ました。ビートルズのCDの高音質化は、音楽ファンなら誰もが望んで
いた事です。『Mono-Box』とかも凄く楽しみです^^9月9日が待ち
遠しいです!
by chan_yukky (2009-04-08 01:35) 

ぴーすけ君

私も待ち遠しいです^^
by ぴーすけ君 (2009-04-08 07:23) 

Fukuchan

chan_yukky さん:
初めまして。
技術の進歩って素晴らしいですね。
by Fukuchan (2009-04-08 08:33) 

Fukuchan

びーすけ君:
あなたもですか・・・
by Fukuchan (2009-04-08 08:33) 

chan_yukky

こんにちは♪ 
夕べはちょっと興奮してたので、ご挨拶も出来ませんでしたね^^;
大変失礼しました!自分は最近ブログを始めたばかりの、
「超初心者」です。以後、宜しくお願い致します。

先ほど【プロフ】を拝見させて貰いましたが「腱鞘炎でリハビリ中」との
事で。具合の方はどうなんですか?実は私も今、右手の腱鞘炎で、
リハビリ中なんですよ。お互い、早く完治すると良いですね^^
by chan_yukky (2009-04-08 10:00) 

つなみ

ファン垂涎でありましょうネエ^^
素晴らしいですもの、ビートルズ♪
by つなみ (2009-04-08 12:21) 

green_blue_sky

待ち遠しいですね~
by green_blue_sky (2009-04-08 18:07) 

ponnta1351

レコードの何とも言えない懐かしサウンドも捨てがたいですね。
技術の進歩に目を見張ります。
by ponnta1351 (2009-04-08 20:05) 

Fukuchan

つなみ さん:
時代を超えた音楽ですよね。
by Fukuchan (2009-04-09 08:18) 

Fukuchan

chan_yukky さん:
nice ありがとう。
by Fukuchan (2009-04-09 08:18) 

Fukuchan

green_blue_sky  さん:
楽しみが大きいです。
by Fukuchan (2009-04-09 08:21) 

Fukuchan

ぽん太さん:
レコード針のプレイヤーは贅沢品でしょうか・・・
by Fukuchan (2009-04-09 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入学式大御所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。