SSブログ

サマータイム [時事]

IMG_4783Small.jpg

米国時間の8日(日曜)深夜から

アメリカは

サマータイム

に入った。

時計の針を一時間進めることになるが

うっかりすると

月曜の朝の会議に

一時間遅れる事になる人(私)もいる・・・


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

るなそる

サマータイム…経験したことがないです。
お仕事でこうして関係がある場合があるのですね。
今後もお気をつけて下さいまし~。
by るなそる (2009-03-11 06:47) 

Fukuchan

るなそる さん:
おはようございます。
未だ夏でもないのに、サマータイムは少し馴染まないですよねぇ・・・
by Fukuchan (2009-03-11 07:24) 

水温計

サマータイムといえば、一時間間違えて一度ネット上のチャットで、誰もいなくてボーゼンとした事があります^^; 
by 水温計 (2009-03-11 14:43) 

Fukuchan

水温計 さん:
海外とチャットされているんですね!
当然英語ですよね!
by Fukuchan (2009-03-11 19:25) 

水温計

ああそれがですね、とあるバンドのメンバーがチャットルームに来ますよ~というので行ってみたのですが、大勢のファンの書き込みが入り乱れて読み専門になっちゃいました^^;  英語は、3年ほどダンナの仕事の関係であちらに住んでいただけで、もうすっかり出てこなくなりましたね~^^;;
by 水温計 (2009-03-14 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スペイン生誕二百年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。