SSブログ

減量モード [グルメ]

IMG_1014Small.jpg
IMG_1029Small.jpg

 

来週

記念日を迎えるので、美味しい食事をしたいと思い

打診をしたら、私の体重を量ってから予約をする事になった。

振り返ると2月は仕事が多忙で

深夜に空腹感を満たす為

アーモンドとチョコレートをしっかり食べていた。

さらに週末には

スコッチをショットグラスで一杯だが

飲み干している

それらの蓄積が数字となって残ってしまった。

今回は前に行った写真だけで我慢する事にした・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

るなそる

おはようございます♪
見事なお肉ですね!あぁ、これは昨日の写真ではないのですかー(ToT)

うちはフーフそろって大変減量しないといけません。
昔はそれなりに色々なスポーツをやっていましたが今は全くやってないし。
本気で取り組まないと危なそうです…。

来週記念日というとご結婚の?でしょうか♪
素敵な日を迎えられますように。
by るなそる (2009-03-04 05:43) 

Fukuchan

るなそる さん:
美味しい食事と、良い音楽を楽しみにして、日々を過ごしています。
春の訪れと共に、「過去の蓄積」を落としにいく覚悟です・・・(笑)

by Fukuchan (2009-03-04 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。