So-net無料ブログ作成
ピアノ ブログトップ

郎朗 [ピアノ]

LangLang.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BSでラン・ラン(Lang Lang)のピアノを聴いた。

アンコールでショパンの別れの曲

感情豊かに謳い上げる彼のピアノはBunkamuraで最前列で見てから好きになった。

深夜なのでヘッドホーンをつけて大きなボリュームで聴いている。

ズービン・メータ、ウィーン・フィルハーモニーとの共演。

しかもウィーンで最も美しい宮殿、シェーンブルン宮殿での演奏だ。

ショパンのピアノ協奏曲 第2番 ヘ短調 作品21

ショパンコンクールで優勝したユンディー・リーとは同じ1982年生まれだ。

彼も素晴らしいピアニストだが、個人的にはラン・ランの音楽性は私の好みにより近い・・・

至福の時間をコニャックの香りを楽しみながら過ごしている・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音源アップ♪ [ピアノ]

ピアノを始めて一年ごろの曲をアップします。 これまでコメントをさせて頂いた方達のブログを拝見して、自分も練習の励みになれば・・・と思って 手探りでここまで来ました。 これから徐々に見やすく読み易いブログにしたいと思います。 よろしくお願いします。
Happy Valentine!


ピアノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます