SSブログ

September 11, 2001 [時事]

 WTCintheFog.jpg

昨日で、あの忌まわしい悲劇から9年になった。

当時仕事で知り合った多くの米国人や日本人が

突然消えてしまった。

自分も帰国が一年遅れていれば

確実に犠牲になっていた可能性が高い。

無念にも志し半ばで逝ってしまった方々の

ご冥福を心からお祈りしたい・・・・

合掌

 


タグ:9/11 WTC
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 5

コメント 5

ばん

もう9年ですか早いですね。
忌わしい出来事でしたね。
by ばん (2010-09-12 09:25) 

つなみ

心より、ご冥福を祈ります。
by つなみ (2010-09-14 11:40) 

水温計

犠牲になった方々のご冥福を祈ります。
by 水温計 (2010-09-14 21:04) 

penny

当時、夜のニュース番組でリアルタイムに見ていたことを思い出しました。合掌。
by penny (2010-09-16 02:25) 

Fukuchan

nice & コメントを頂いた皆様、ありがとうございます。
リーマン・ショックから二年、昨日日銀が為替介入をしました。
今後の展開が注目されます。
by Fukuchan (2010-09-16 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

元気です!本当に円高? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。