SSブログ

愛派奴 [PC]

夏休みも取らず、仕事を楽しんでいる自分へのご褒美として

写真 (3)Small.jpg 

iPad

を購入した。 

殆ど外出時に持ち歩く事もないのでWiFi 64GBにした。

既にアプリケーションは制限まで

ダウンロードをした。

動画・海外の新聞が予想以上に美しい。

今後もデスクトップPCとiPhoneの隙間を埋めてくれる

想像を超える活躍を期待している。


タグ:iPad
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 3

あんず-M

ご訪問、nice!ありがとうございました。
iPad、イイですね~。うらやまし~。^^
by あんず-M (2010-08-11 12:31) 

つなみ

ご購入おめでとうございます^^
ええ~いいな~♪使える人は楽しいでしょうねえ~♪
きゃ♪羨ましい(≧▽≦)
私には猫に小判かなあ~^^;;
by つなみ (2010-08-11 13:44) 

Fukuchan

nice及びコメントありがとうございます。

情報機器にとても惹かれるものがあり、年甲斐もなく夢中になっています。
近所のタリーズがフレッツ・スポットなので、佐藤健くんのようにカウチで飛んでいって(笑い)、美味しいコーヒーを飲みながら、iPadで新聞や雑誌類を読みあさり疲れたら、YouTubeの動画を楽しみたいと思っています。

by Fukuchan (2010-08-15 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

感動の一曲 ♪Today is the beginni.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。