SSブログ

10月10日 [独り言]

走行距離Small.jpg

今の車に乗り始めて今月下旬で

丁度三年になる。

数字が好きな人間なので 

走行距離計に1が五個並んだ時点で

写真に残しておこうと思っていたが

すっかり忘れてしまっていた・・・・

今日は10の10

11324

何らの意味も無い・・・

しかし人為的に11333を狙う事も無いので

10月10日の数字としておこう・・・

今週は仕事が充実していたので

心地良い気だるさの余韻を楽しんでいる・・・


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 3

るなそる

こんにちは。
スポーティーなタイプのメーターですね♪
バイクに乗ってらっしゃったし、車も結構お好きなのでしょうか?
お仕事お疲れ様です。
今日、お休みのが取れるようでしたら、たっぷり英気を養ってくださいね!
by るなそる (2009-10-12 07:20) 

Fukuchan

るなそるさん:
>スポーティーなタイプのメーターですね♪
そうですね。 見易いです。
公道では大人しい走りをしていますが・・・

連休は楽しく仕事をしていました。
バンドの演奏会、今回は都合で失礼しました。
by Fukuchan (2009-10-13 23:01) 

Fukuchan

☆niceを頂いた皆様ありがとうございました。☆
by Fukuchan (2009-10-13 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爽やかな風甘い世界へ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。