SSブログ

自然の音楽 [独り言]

IMG_0004Small.jpg

毎朝歯を磨くときも

散歩に出かけるときも

仕事中も、音楽をかけている時が多い。

歯磨きは、最低5分は超音波歯ブラシで磨きたいからだ。

今朝の散歩は愛ポッドのリピートをオフにして

カレン・カーペンターズの曲を聴いていたが

帰宅後

家人から小鳥のさえずりや

木々の葉を揺らす風の音が爽やかで気持ちが良かった・・・

と聞いて

次回はヘッドホーンを外して

自然が奏でる音楽を聴いてみよう・・・と思った。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 3

るなそる

通勤時は音楽を聴いてます。
貴重な時間なので、覚えたい曲やニュアンスコピーをしたい曲がメインになっちゃいますが…。

朝、自宅では鳥の声など聞こえます。
夜は虫の奏でる音楽も。(今も聞こえたような。)
自然が奏でる音楽…いいですね♪
by るなそる (2009-09-24 01:15) 

Fukuchan

るなそるさん:
通勤(痛筋)電車には久しく乗っていません。

今は、出来る限り歩くようにしています。
niceありがとうございました。
by Fukuchan (2009-09-26 20:54) 

Fukuchan

☆niceを頂いた皆様ありがとうございました。☆
by Fukuchan (2009-09-26 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の夏は・・・トランペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。