SSブログ

今年の夏は・・・ [独り言]

IMG_5918Small.jpg

短く感じた。

仕事に熱中して、サックスは一週間に一度しか

練習できなかった。

しかし、充実感はある。

今日のような爽やかな日は長くは続かない。

私は未だ一度も屋外でサックスを吹いた経験が無い。

そろそろ適当な場所があれば

秋晴れの日に一度試してみたいと思う・・・

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 3

るなそる

お忙しそうですね。
仕事をされている男性の方は週1回位しか練習が出来ないケースが多いと思います。
平日はどうしても自由な時間を作るのが難しいですよね…。

屋外で吹くのは気持ちいいです。
ただ音が広がってしまうので、音量がどれだけ出ているか分かりにくくなりがちかも。
吹奏楽部に入っていたころ、野球応援が好きでした。
高速道路の下で練習すると、周囲の迷惑にならないみたいです。
河川敷も気持ち良さそうですが、いろいろな人がいますからねぇ…。
公園もどうなんでしょう(^^ゞ
大人になってからは、本番以外で屋外で吹いたことがないワタシです★
by るなそる (2009-09-15 19:27) 

Fukuchan

るなそるさん;
近くに比較的広い公園があり、平日の午後には数人程度しか人は見かけません。
一度は、経験しておきたいと思います。
明日、仕事の状況を見て午後に1時間でも練習できれば良いのですが・・・
niceありがとうございます。
by Fukuchan (2009-09-17 19:24) 

Fukuchan

☆niceを頂いた皆様ありがとうございました。☆
by Fukuchan (2009-09-17 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある土曜自然の音楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。