SSブログ

笑い [独り言]

IMG_1592Small.jpg

週末は睡眠不足を補ったり

映画を見たりして気分転換を図っている。

そして時々映画を見ながら笑ったりするらしい・・・

ビバリーヒルズ・コップ2

見慣れた町並みが出てくるし、エディー・マーフィーが

面白くて、思わず声を出して笑っていたらしい・・・

彼は人種問題さえも、笑いにしてしまうのだ。

共演者が、エディーのアドリブでのジョークに

反応している感じが好きである。

理屈抜きで単純に楽しめる映画だ。


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 5

つなみ

エディ・マーフィー♪
私も大ぁぁぁぁい好きデス♪
素晴らしいエンターティナーですよネ!!(≧∇≦)
by つなみ (2009-05-16 22:17) 

てりー

Dr. do little という獣医のギャグ映画がありましたがあれは役者がちがってましたっけ・・
by てりー (2009-05-17 08:06) 

Fukuchan

つなみさん:
「大逆転」という映画も楽しかったですよ。
by Fukuchan (2009-05-18 05:24) 

Fukuchan

てりーさん:
Dr. do little もエディーですよ。
by Fukuchan (2009-05-18 05:25) 

Fukuchan

nice を頂いた皆様、ありがとうございました。
by Fukuchan (2009-05-18 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

志高くストレス解消 ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。