SSブログ

いつか将来・・・ [独り言]

OaklandSmall.jpg

漠然とカヌーを漕いで見たい・・・と思っていた。

セイリングは

ロサンゼルスで友人達と楽しんだ事がある。

クレジットカードで保険までカバーされる。

サンドイッチとワインを持ち寄って外海で漂いながら

至福の時を過ごした。

カヤックは環境的にもセイリングよりは

限定されそうだ。

スポーツという意識が高いだろう。

美しい自然の中で音も無く滑るイメージが良い。

BirdsSmall.jpg

The New York Times


タグ:カヤック
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

ぴーすけ君

カヌー楽しいですよね。
アメリカに住んでいた時に、週末よく友人たちと乗りました^^
by ぴーすけ君 (2009-05-09 16:36) 

Fukuchan

ぴーすけ君:
写真も米国オークランドです。
環境的には、日本では難しそうですね。
by Fukuchan (2009-05-10 06:34) 

つなみ

カヌー、いつか体験してみたいデス^^
by つなみ (2009-05-11 16:45) 

Fukuchan

つなみさん:
カヌー楽しそうですよね!
nice ありがとうございます。
by Fukuchan (2009-05-12 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャズ・エチュードNot so easy jazz... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。