SSブログ

Fire Bird [アルトサックス]

Firebird1Small.jpg

Humming Bird, Kookaburra, Flamingo

そして 

Fire Bird

FirebirdSmall.jpg

が発売された・・・

買わない決意をしている。

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

つなみ

拙ブログにご訪問いただき、
niceをありがとうございました。
音楽をなさるのですネ^^
良いお道具を見ると欲しくなりましょう?
私もお道具にはついつい・・(笑)
by つなみ (2009-03-28 21:30) 

takamin

ブラックパール使用??
すご~い高そうですね・・(^^ゞ
by takamin (2009-03-28 21:37) 

るなそる

ちょっと前にネットで写真を見てから、欲しいなーって思ってたのです。たまらないです~。
あぁぁ、お金が山ほどあったら買っちゃうのに…(x_x)
それにしてもシリーズのラストは何の鳥なのでしょうね。
気が早いですが気になります★
by るなそる (2009-03-29 04:25) 

Fukuchan

つなみ さん:
音楽と言われると・・・・爆音を振り撒いています。
このようなサックスは工芸品的な美しさもあります。
by Fukuchan (2009-03-29 07:48) 

Fukuchan

takaminn さん:
弦楽器と比べれば、それ程ではないと思うのですが・・・
by Fukuchan (2009-03-29 07:49) 

Fukuchan

るなそる さん:
試奏は出来ないと思うので、運を天に任せてゲットでしょう・・・・
アメリカ、オーストラリア、アフリカ、ヨーロッパ大陸・・・と続いたので
第五弾は、アジア大陸になると思います。
昨日輸入元の技術部に行きましたが、現物は無かったです。
by Fukuchan (2009-03-29 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初心者も・・・久し振りに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。