SSブログ

裏拍 ♪ [ジャズ]

私は、休止記号の後の出だしが得意ではない。

先生に、「今のは表です!」と指摘される。

それ以降、掛け声をかけてくれて「One Two Three Four ウン」でスタートするタイミングを取るようになった。
最近表以上に、裏がとても美しい事も知った・・・
liningSmall.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

fion

ブログへのご訪問とコメント、ありがとうございました。

サックスだけじゃなく、ピアノも習っていらっしゃるんですね。
サントリー小ホール・・・もしかしたら同じ楽器店系列のサロン会員さんかも
しれません!(まちがっていたらごめんなさい・・・)
休符は音符と同じように考えてくださいって以前先生から言われました。
ジャズでは8分休符の後にメロディーがはじまることが多いですよね。
難しいですが、できるようになるととっても楽しいです。
またお邪魔します♪
by fion (2009-02-17 23:15) 

まうなつ

素晴らしいショットです!
美しいシルクの裏地なのは一目瞭然。

ふくちゃんの拘りは音楽だけでは無いのですね~♪

by まうなつ (2009-02-18 00:04) 

Fukuchan

fion さん: コメントありがとうございます。
ピアノは二年間習いましたが、今は先生についていません。
サックスの方が面白くなったからです。
by Fukuchan (2009-02-18 09:54) 

Fukuchan

まうなつ さん:
それ程こだわってはいませんが、自分なりに楽しんでいます。
by Fukuchan (2009-02-18 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。