SSブログ

初音源アップ♪ [ピアノ]

ピアノを始めて一年ごろの曲をアップします。 これまでコメントをさせて頂いた方達のブログを拝見して、自分も練習の励みになれば・・・と思って 手探りでここまで来ました。 これから徐々に見やすく読み易いブログにしたいと思います。 よろしくお願いします。
Happy Valentine!


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 13

まうなつ

優しい音色です。
きっとお人柄が表れているのでしょうね♪
by まうなつ (2009-02-14 22:15) 

Fukuchan

まうなつ さん:
初コメントありがとうございます。
今聴くと、恥ずかしいです・・・

by Fukuchan (2009-02-14 22:29) 

anne

こんばんは♪

1年でこれだけ上達なさるなんて、
どれだけ練習を積まれた事でしょう。感嘆致します。
とても優雅な雰囲気で素敵です~♪
音色も良いですね。(S...ですか?)
by anne (2009-02-14 22:42) 

Fukuchan

anne さん、お仲間に入れてください。
テンポが一定でないのは、サックスでも苦労しています。
今は、メトロノームが離せません。
ピアノは、S社のModel D です。

by Fukuchan (2009-02-15 00:08) 

まさなが

こんばんは

しっとりと、やさしいメロディでとてもいい気持ちにしてくれる素敵な演奏ですね。
始められて1年で、ですか!すごい!!
サックスの音源アップもまた、聞かせて下さい。
by まさなが (2009-02-15 03:02) 

Fukuchan

まさなが さん:
慣れない作業で苦労しましたが、何とか音源をアップしました。
Preludeは思い出の曲でして、NYへの出稼ぎ時代仕事に疲れた後に聴いて癒されていました。
拙いながらも自分で弾けるようになった時は、嬉しかったです・・・
by Fukuchan (2009-02-15 06:26) 

おーちゃん

こんにちわ
拝聴しました。
とても雰囲気でてていい感じです!
まさながさんが書かれている通り、やさしさが伝わってきますよね。
なんかsaxの演奏も想像できます。
期待してますよ~♪
by おーちゃん (2009-02-15 11:55) 

ブタゴリ

ふくさんのピアノの音、とってもこころがあらわれます。
きれいな音ですね。
練習を含めて、録音されて、聴く、こういったことの繰り返しが、上達には1番の近道なのかもしれないですね。
サックスの演奏のアップも心待ちにしています!
by ブタゴリ (2009-02-15 21:59) 

Fukuchan

おーちゃん:
コメントありがとうございます。
あなたのサックスのようにスムースにはいきません。
まずは、現実をしっかりと受け止めます。
by Fukuchan (2009-02-15 23:55) 

Fukuchan

ブタゴリさん:
今日は、4時間ほどサックスを吹きましたが、基本練習で疲れてしまって、曲の録音では、音が良くなかったです。
ま、それが現実です・・・
by Fukuchan (2009-02-15 23:57) 

Cecilia

とても素敵でした。
今聴くと恥ずかしい・・・ということは今はもっとお上手ですね。
お聴きしたいです。

by Cecilia (2009-04-19 07:21) 

Fukuchan

Ceciliaさん:
恥ずかしいと言ったのは、テンポが途中で私の意思に反して早くなっていることです。
サックスでも正しいテンポが課題です。
niceありがとうございます。
by Fukuchan (2009-04-19 19:59) 

Fukuchan

☆さとふみ さん:
nice ありがとうございます。
by Fukuchan (2009-04-19 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|自己紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。